新着情報

2021.04.01

2022卒対象:奨学金返金支援制度のお知らせ

この度『浜松市奨学金返還支援補助金』認定企業として認定されました!


以下JobはまHPより抜粋

浜松市では、学生時代に貸与型奨学金を利用し、市内の中小企業に就職した新卒者(既卒3年未満を含む)の方々に対して、奨学金の返還支援を行います。
浜松市と市の認定を受けた中小企業(認定企業)が半分ずつ費用を負担し、認定企業へ2022年4月に正社員として就職し、浜松市内に居住した方に対して、年間最大18万円を3年間(最大54万円)支援します。

【支援対象】
2022年3月に大学、大学院、短大、高専、専修学校(専門課程)を卒業予定、または既卒3年未満の方。
※既卒の方は2019年3月卒業以降が対象
※2022年4月に認定企業に正社員として就職し、浜松市に住民登録があること。
※独立行政法人日本学生支援機構の貸与型奨学金、その他自治体が実施する貸与型奨学金などを返還予定であること。(既卒の方は返還していること)
※補助金交付申請時(2023年10月頃)に1年間以上就業が継続していること。

 

浜松市奨学金支援制度詳細はこちらをご確認ください


また、当社新卒採用にエントリー予定で奨学金支援制度に関してご質問がございましたら、お気軽に採用担当(recruit@nissetsuko.co.jp)までご連絡ください!




 

新着情報一覧に戻る