新着情報

2018.08.24

テレワークデイズHAMAMATSU2018

2018/7/24(火)
■■テレワークデイズHAMAMATSU2018に参加致しました■■ 



弊社で取組んでいるテレワーク!!!
・場所を問わずどこでも仕事が出来る様に
・拠点間の弊害を少しでも解消する様に

・雇用におけるダイバーシティー推進のために
『フレキシブルなワークスタイルを実現したい』という気持ちで環境を整えております。

今回は他社様の取組内容が見れるこのイベントに参加し、更なるスキルアップを!と意気込んでおりましたら・・・・・。

テレビ取材を受けてしまうという事態発生!!SOS!!
             
毅然とした態度でお受けしていたつもりが、映像を通じて『ド緊張丸出し』の結果に!!! 
※後日談として
8月6日(月)18:15-19:00SBSテレビ『イブアイ静岡』の第2部の特集枠でその様子がしっかりと映っていたそうです。(汗)
 
いやー、終わった、終わったぁ、と思っていたのも束の間・・・。
次に待ち構えていたのは主催者NOKIOO様との女性社員教育についての意見交換ミーティング!!!美人を前に更に緊張が増す。


感想:色々あった1日でしたが、このイベントを通じて、弊社がコツコツと推進してきたテレワークがこれからのワークスタイルでどれほど重要かという事や他社様が取組んでいる内容を見て、もっともっと充実した環境を整えられるという事がわかりました。社員ひとりひとりが『働きやすい環境を目指して』頑張って行こうと思います。

新着情報一覧に戻る