新着情報

2020.03.25

3月開催会社説明会の対応について

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大について、 各省庁・関係機関等の方針を注視しながら開催の準備を進めております。
説明会に参加される際は、正しい手指衛生を心がけ、 咳エチケットや正しいマスク着用等感染予防の対策をお願いいたします。
随時、事態の状況変化をみながら開催を検討いたしますので、 今後の状況によっては予定変更の可能性もございますが、
現時点で3月の企業説明会を開催する予定です。

※※ご参加いただく皆様の健康と安全を考慮し以下のお願いをさせていただきます。※※
・説明会参加時はマスクの着用をお願い致します。スタッフも着用いたします。
(マスクは出来る限りご自身で準備をお願い致します)
・開始前後はうがい・手洗い・消毒液での消毒を推奨します。
・説明会当日は必ず体調の確認をお願い致します。熱がある方、体調が優れない方は参加を見合わせて頂くようお願い致します。
(後日電話やメールにて個別で対応させていただきます)
・来社に不安がある方は個別でご相談ください。
・急遽中止、延期する場合はリクナビの画面上での周知他、予約者の方には個別でご連絡致します。

【問合せ窓口】
総務労務ブロック 新卒採用担当宛
TEL:053-436-6161
E-mail:recruit@nissetsuko.co.jp

 

新着情報一覧に戻る